FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0857】有理子42歳 ~喪服姿の未亡人熟女が乱れる~

e0857_1.jpg

触れられるだけでビクっとする有理子。
わずかに体を硬直させながらも、敏感に感じてしまっている。

そのまま愛撫すると途端に息を荒げてしまう彼女。

スカートを捲り上げショーツの中にローターを仕込むと、カクンと膝が折れ、小動物のような喘ぎ声をこぼす。

e0857_3.jpg

そのままローターで責めてやると、小さかった喘ぎ声は呻き声へと変わっていく。
ローターだけで2、3度の昇天。

ぐっしょりと濡れたその肉壺に人参を挿入してやると、アグアグと呻き、快楽を訴える。

人参でのピストンで大いに感じてしまった有理子だけに、片脚を吊って電マで責めてやると、ダンスでも踊るかのように蠢き始める。

e0857_2.jpg

「イっちゃうイっちゃう」と、はしたなく喘ぐ彼女を寸止め責めしてやると、今度は「イかせてください」と連呼する。
刺激され続けてクリトリスを「熱く」してしまったようだ。

e0857_4.jpg

ひとしきり昇天した後、吊りを解き、膣内に指を挿し込む。
久方ぶりの男のゴツゴツした指に感じているようだ。

「自分だけ気持ちよくなってんなよ。」と、フェラチオを要求。

イラマチオぎみに、亀頭を喉奥に押し付けると、「うっ・・うっ・・・」と苦しそうにしている。

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)


→全編動画はこちらで有料公開中。よろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment